9.23.2012

【京都芸術センター×京都市立芸術大学AIR】Oliver Herring Artist Talk

9月16日にオリバーのアーティスト・トークを行いました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

初期の編みの技術を用いたオブジェ作品から、近年の一般の人が登場する映像作品まで、スライドやビデオを交えながら話してもらいました。

特に見ず知らずの2人が出会ってダンスを踊るユーモラスなビデオ作品では、場内に笑いが起こるなど、終始和やかな場となりました。



トーク終了後には、オリバーと一緒に何かしたい、というプロジェクト参加希望者とミーティングを開催。自己紹介の後、やりたいこと、興味を持っていることなどを話合いました。京都では沢山の人が登場する映像作品を考えているオリバー。"The most inportant thing for my project is to have fun!"(僕のプロジェクトで一番重要なのは楽しむこと!)と話しています。

現在オリバーの映像プロジェクトに参加したい、という人を大募集中です。
興味のある方はぜひこちらからご登録ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿