6.29.2012

[滞在24日目]会場下見

日増しに暑くなりますね。
京都芸術センターのスタッフは、節電対策のため
「事務所の冷房は極限までつけない」という
我慢大会のような毎日を送っております。
がしかし、フィリピンからきた二人にとって、この暑さはまだマシだそうです。

今週、二人の最終公演を行う会場の下見へ行ってきました。
二人は、日本へ来る前からサイトスペシフィックな場所で公演したいという強い思いがあり、
スタッフが二人の希望に見合う場所をいくつか探し出しました。

当日のお楽しみにしてほしいので、ここで詳しくは書きませんが、会場となる建物は町屋です。
芸術センターの近くの町屋、としか今は言えません。
町屋の各部屋(玄関、キッチン、階段、ダイニング等 計6部屋)でそれぞれのソロダンス、ユニットダンスを披露する予定です。

振付はもちろん、音楽にもこだわった二人のパフォーマンスはどのように仕上がるのでしょうか。
ぜひご期待ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿