1.19.2013

【京都芸術センター×京都市立芸術大学/オリバー・ヘリング】オリバー帰国しました

約二ヵ月半の滞在を終え、オリバーは無事にアメリカに帰国しました。
制作に関わって頂いたみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

タスクパーティーの後は、オリバーを囲んでのパーティーを行いました。
たくさんの方にお越しいただき、オリバーも京都でこれだけ多くの人と関わり、制作ができたことはとても嬉しいと話していました。

今後も続いていく関係が築けたのではないかと思います。

これで2012年度の京都芸術センターのアーティスト・イン・レジデンス事業はすべて終了しました。
今年度は3組5名のアーティストが京都芸術センターを拠点に滞在制作を行いました。ダンス、パフォーマンス、美術、と活動するジャンルもさまざま、バックグラウンドも異なる彼らはそれぞれの視点から京都という街を見つめ、制作を行いました。

今年度のレジデンス事業については報告書にまとめる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿