11.04.2012

【Residence】11月3日パフォーマンス&批評会の様子をお知らせします。

ついにこの日がやってきました。
リュウ・ルーシャン コミュニティ・パフォーマンス「私と京都の物語」。
京都市内の各所で参加者は思い思いのパフォーマンスを繰り広げました。
そのパフォーマンスの一部を公開します。










































翌4日にはお互いの健闘を称え、拍手会を行いました。

















参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
※敬称略 ()内はパフォーマンス場所

青山清(錦天満宮)
エジマタケシ(千本中立売商店街広場)
江島泰子(京都会館周辺・琵琶湖疎水縁)
佐野淳代(京都芸術センター・北館1階水場)
浜崎裕佳(本能寺)
まつだゆみ(三条大橋のたもと)
宮階真紀(阪急「河原町」駅周辺路地)
横山大樹(京都駅周辺・塩小路交差点付近)
亘敏治(大将軍八神社)

0 件のコメント:

コメントを投稿