9.30.2012

【Residence】リュウ氏によるArtistTalkを行いました。

9月29日(土)にはリュウ氏によるアーティストトークを行いました。
「パフォーマンスアート」と呼ばれる芸術分野の概要から、自身の最近の作品まで語っていた抱きました。
トークでは、絵画や彫刻程にメジャーな領域ではない「パフォーマンス」という分野について知るとともに、中国、イギリス、日本を転々としたリュウさんの来歴を聞くことができ、「移民」や「境界」をテーマとした作品について、より実感をもって考えることが出来ました。


トークの後には、ワークショップへの参加を検討されている方に向けて、詳細を説明しました。
何人の方が来て下さるのでしょうか。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿