6.16.2012

[滞在10日目] WELCOME PARTY!

二人の歓迎会を行いました。
場所は京都芸術センター近くにある
町屋を改装したおしゃれな創作料理のお店です。



コースのお料理はお刺身、鮎の塩焼き、白身魚(種類は忘れてしまいました)の天麩羅

・・・などなど。

全員が次々に出される魚料理に舌鼓を打っていたところ、
 サムからこんな発言が。


「僕はあまり魚を食べないんだ。匂いがきついから。」



・・・・・!!??



なんと、サムは魚料理があまり好きではなかったよう。

コースは既に中盤に差し掛かっていたのに、
それまでサムは無理して(?)好きではない魚を食べていたよう。

そんなサムのけなげな姿に一同爆笑。
 
最後に、サムの為にから揚げを一皿頼んで、無事楽しく会食は終わりました。


ここから本題。
 
このような感じで、レジデンス・アーティストの二人は、沢山喋り、よく笑い、
コロコロと魅力的な表情を見せてくれます。

現段階では、まだパフォーマンスの全体像は見えてきませんが、


徐々に発表公演に向けての準備が進みつつあります。
これから会場の下見にも行く予定です。


素顔は癒し系の二人。
本番ではいったいどのようなダンスを披露してくれるのでしょう。

http://www.youtube.com/user/airdanceph?feature=results_main


You Tubeで2人の所属するダンスカンパニーのダンスがみられますよ!
ぜひご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿